お知らせ

2014年1月24日

あんしんセンター高松の見守りサービスがKSBスーパーJチャンネルで紹介されました!

先日、2014年1月22日(水)放送のKSBスーパーJチャンネルのニュースで
在宅医療サポート協会 あんしんセンター高松が紹介されました。

コールセンターのスタッフはもちろん、ご利用者様にも撮影にご協力いただくことができました。
撮影に来られた記者の方やカメラマンの方には本当にわかりやすくまとめていただいて、本当にありがとうございました。

撮影の裏側はこんな感じです。
放送の前日、寒い中朝早くから撮影のためにご来社いただきました。

あんしんセンター高松 センター長インタビュー

センター長は最初かなり緊張している様子でしたが、
記者の方の質問に答えながらお話しているうちにリラックスしたようで、
私たちのサービスに対する思いを熱く語っていました。

続いてはご利用者様のお宅にお伺いして、撮影をさせていただきました。

あんしん見守りサービス ご利用者様

急なお願いにもかかわらず快く応じて下さり、撮影の間も我々にまでお気遣いいただいて、
本当にありがとうございました!

普段お電話を通してお話することはあっても、直接お会いする機会がないのですが、
こういった形でお話をお伺いすることができて、とても良かったです。

もっともっと良いサービスをご提供させていただけるように、
スタッフ一同もっと頑張っていきたいと気持ちを新たにいたしました。

ニュース映像はKSBのこちらのサイトでもご覧いただけます。

http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/681

ページの先頭へ